当たる電話占い口コミランキング~電話占い口コミ調査隊

本当に当たる電話占いサイトを口コミで比較して、ランキングでまとめました。電話占いサイト別のオススメの先生も紹介しています。

霊と対話して過去や未来を占う『霊感・霊視占い』を電話占いで

公開日:2016/08/25

霊感 霊視

霊感・霊視占いとは、霊能者が周囲の霊とコミュニケーションを取り、相談者の現在、過去、未来、生活環境といった、あらゆることを占う占術です。

そこで得た相談者の情報から、これからどのような行動を起こせば現状が良い方向に向かうのか、といったアドバイスを授けてくれます。

自分の悩みに応えてくれる霊感占い師の選び方

霊感占い師

自分自身の霊的体験を語って、「私は霊感が強い」という一般の人がよくいますが、それが本当だと言う証拠を見つけるのは難しいものです。

しかし、霊を媒体として占う能力者の場合、本当に霊的な能力があるかどうか、見極める基準があると言われています。

本物の霊感がある=当たる占い師、ということになりますので、利用する際は参考にしてみてください。

自分が心を開ける雰囲気のある人を選ぶ

占いが当たるという評価を受けている霊能者は、ほとんどの場合、ヨガや気功など、相手の心をリラックスさせる方法を学んでいます。

実際に対話してみたときに、この人になら心を開いて占ってもらえる、という感覚を持てたなら、その占い師は本物だと考えていいでしょう。

霊視を受けるときは、こちらが心を開いた状態であればあるほど当たると言われていますので、この基準は一番重要になってきます。

相談者の情報を探らずに言い当てる人は本物

本当に霊感のある人ならば、こちらが何も話していなくても、「あなたは○○だったのではありませんか?」といった風に、相談者の体験などをズバリと言い当てられるはずです。

もしも、占いを始めるときにあなたの状況をそれとなく探っているようなら、その人の霊感を疑った方がいいかもしれません。

こちらも直感で選ぶことが大切

この占術では、占う側と占ってもらう側の感覚的な相性が重要になってきます。

ネットに掲載されている占い師のプロフィールに顔写真がある場合、その写真から直感的に安心できる、もしくは好感が持てると感じたなら、その占い師を選んでも問題ないと言われています。

顔写真が掲載されていない場合は、プロフィールページの色合いやデザインから受けた印象で判断しましょう。

霊感占い師を選ぶときには、口コミ評判を利用することをオススメします。

口コミ情報の数は利用している人の数に比例しますので、情報が多い占い師を選ぶのが無難です。

また、「当たらなかった」という評判も掲載されている占いサイトの方が、情報を包み隠さず公開しているという点で信用できるでしょう。

自分を見抜いてもらい、安心感を得たい人にオススメ

安心感

占いを利用したいと考えている人は、ほとんどの場合、悩みや迷いを持っているものです。

その種類はさまざまですが、霊視占いは、悩みによって大きな不安感を抱えている人に効果があると言われています。

この占術を使える霊能者は、ヒーリングの手法や相手の心を開かせる技術を持っていますので、こうした人と対話してアドバイスをもらうと、リラックスした状態になり不安が軽減します。

また、自分の体験や住環境など、話していないことを言い当てられれば、占い師に対する信頼が生まれます。

不安を感じている人は、信じられる対象ができることで心理的なストレスが緩和すると言われますので、この占術は心のケアにもなるということですね。

ただし、占いに依存してしまうことには注意が必要です。

タダで占ってもらえるわけではありませんので、ハマりすぎてしまうと経済的な負担が大きくなります。

あくまでも自分自身の生活を助けるものとして、利用するようにしましょう。

電話占いにも、本物の霊能力があると評価されている先生がいます。

対面では緊張してしまうという人や、近くに占いのサロンがない場合には、電話占いの利用を検討してみてください。

それぞれのホームページには、占い師の先生の顔写真やプロフィールが掲載されていますので、自分との相性を考える際の参考になるはずです。

一般人にはない能力で、霊と交流し、相談者のことをすべて見抜く「霊感・霊視占い」。

もしあなたが、恋愛や仕事、家庭の悩みによって不安を感じているなら、この占術が力になってくれるでしょう。

自分を見抜いてもらい、安心感のあるアドバイスをもらうことで、思考や行動がプラスに向くようになるはずです。

clear

 - 電話占い 占術