電話占いウィッシュ(wish)銀月(ぎんつき)先生の口コミや評判は?

本当に当たる電話占いサイトを口コミで比較して、ランキングでまとめました。電話占いサイト別のオススメの先生も紹介しています。

電話占いウィッシュ(wish)銀月(ぎんつき)先生 陰陽術を駆使し占うのは心や本質!相手の気持ちを知りたい人にオススメできる先生です!

公開日:2016/11/18

電話占いウィッシュ(wish)銀月

電話占いウィッシュ(wish)の銀月(ぎんつき)先生は、さまざまな占術を駆使して悩みの本質を見抜き、解決策を提示してくれる人気占い師です。

恋愛や対人関係の問題においては、相手の気持ちを繊細に読み取ってくれるので、心強い存在です。

人の心や本質をずばり見抜く占い師

電話占いウィッシュ(wish)所属の人気占い師、銀月(ぎんつき)先生は、優れた霊感を駆使してどんな悩みも解決へと導いてくれます。

相談者の幸せを一番に願い、鑑定を行っている先生のアドバイスは、よく当たるだけでなく、生きる勇気を与えてくれます。

陰陽術でスムーズに占いを行ってくれる

銀月先生は、第6感を使った霊感や霊視、霊感タロット、波動修正、陰陽術などさまざまな占術を使って鑑定を行ってくれます。

相談者の悩みの内容や心の状態などに合わせて占術を使い分け、占ってくれます。

先生は、霊能者の家系の生まれで、中でも曽祖父は陰陽術を使い、霊能者として人々の手助けをしていたそうです。

その血を受け継いでいるからか、自身にとって陰陽術は欠かせない占術の1つとなっているようです。

陰陽術とは、古代中国の陰陽五行に基づいた占術のことです。

持って生まれた霊感などと組み合わせて、精度の高い答えを導いてくれます。

相手の気持ちや未来を詳しく読み取ってくれる

銀月先生は、恋愛や片思い、不倫、略奪愛、仕事、霊障などさまざまな悩みに対応してくれます。

恋愛など、相手の気持ちを敏感に読み取る必要があるテーマを占う場合は、第6感を使った霊視が欠かせません。

先生は優れた霊視能力を持っており、相手の気持ちだけではなく、今後の2人の未来や、過去世での繋がりなどを紐解いてくれるので、心強い存在です。

占いで視えたものや感じたことは、相談者にそのまま伝えるわけではありません。

それらを元にあなたがどう行動すればいいのか、どういう心掛けで前進すべきなのか、などという具体的なアドバイスを付け加えて伝えてくれます。

勇気や希望を与えてくれるアドバイス

銀月先生は、不安が渦巻くこの世界で、最後の最後まで相談者の味方でありたいと願い、鑑定を行っています。

その強い信念は、鑑定における姿勢や対応にもよくあらわれています。

常に明るく前向きで、元気と勇気を与えるアドバイスをしてくれると、多くのユーザーから信頼を得ています。

人の幸せを、その本人よりも強く願う、優しさに溢れた銀月先生。

話をするだけでも癒され、前向きな気持ちになるでしょう。

ぜひ一度利用してみてください。

今現在、恋愛や仕事、対人関係などの悩みを抱えているという方は、ぜひ電話占いウィッシュ(wish)の銀月先生の鑑定を受けてみてください。

優れた霊感を中心としたさまざまな占術を駆使して悩みを解決へと導いてくれます。

とても前向きで明るい鑑定士ですので、ただ誰かに話を聞いて欲しい、と思っている方も気軽に相談してみてください。

電話占いなら、対面占いとは違い顔を見合わせる必要がないので、心の奥にある本音を伝えられます。

 - 電話占い ウィッシュ (wish), 電話占い 占い師