当たる電話占い口コミランキング~電話占い口コミ調査隊

本当に当たる電話占いサイトを口コミで比較して、ランキングでまとめました。電話占いサイト別のオススメの先生も紹介しています。

電話占いアナン 観月(カンヅキ)先生 故人との対話やペットの気持ちなど、珍しい相談内容も可能な先生です!

公開日:2016/10/05

電話占いアナン観月(カンヅキ)

電話占いアナン所属の観月(カンヅキ)先生は、恋愛や仕事、人間関係、複雑愛などさまざまな悩みを解決へと導いてくれる人気の占い師です。鋭い第6感を使った占術を駆使して、精度の高い答えを導いてくれるので、どんなに複雑な問題でも相談可能です。

豊富な経験と確かな実力を持つ占い師

キャリア20年以上というベテラン占い師、観月(カンヅキ)先生は、電話占いアナンに所属する実力派鑑定士です。曹洞宗の僧侶として学んだ経験を持っており、豊富な経験を生かしてさまざまな悩みの相談に乗ってくれます。どんな時も愛を持って誠心誠意対応してくれると、多くの相談者から支持されています。

曹洞宗の僧侶として学んだ経験を生かした特殊鑑定

観月先生は、霊感や霊視、守護霊対話、透視、過去世診断、姓名判断、数秘術などさまざまな占術を使って鑑定を行っています。悩みの内容などによってこれらの占術を使い分け、占っています。どんなに複雑な問題に対しても、具体的な答えを提示してくれる心強い存在です。鑑定では基本的に、相談者の未来を透視し、運命転換を図るために今必要とされていることを鋭く見抜き、わかりやすく伝えてくれます。先生は、さまざまな占術のほか、祈祷や加持(祈祷の一種)を行うことによって、相談者の未来をより良いものへと転換してくれます。これらは、電話占いハーモニーで唯一、曹洞宗の僧籍を持っている観月先生ならではのものです。幸せな人生を歩みたいと考えている方は、ぜひ利用してみてください。

ペットの気持ちや故人との対話など珍しい相談も可能

観月先生は、恋愛や不倫、再婚、人間関係、仕事などさまざまな悩みの相談に乗ってくれます。そして、ペットの気持ちや、行動すべきタイミングなどを知りたい方に対しては、具体的な答えやアドバイスを提示してくれます。さらに占い師の中では珍しく、故人との対話まで実現させてくれます。先生は相談者の悩みや質問などに対して、第6感を使った占術を駆使して鑑定を行ってくれるので、恋人の気持ちや未来に起こるできごとなど、目には見えないことまで占ってくれます。

愛を込め、全身全霊で鑑定を行ってくれる

相談者の幸せを心から願い、全力で鑑定を行っている観月先生。どんな相談をしても優しく、あたたかく対応してくれると、多くのユーザーから感謝されています。曹洞宗の僧籍を持つ先生は、僧侶としてさまざまなことを学ぶ中で起こった心霊体験で、「正しく美しい言葉を話し、人のために祈りなさい」という言葉を霊界から受け取ったのだそうです。その言葉をいつも胸にとどめて鑑定を行っているので、あなたが幸せになるための手助けを全身全霊で行ってくれるでしょう。

今現在、恋愛や複雑愛、人間関係、仕事、家庭問題などの悩みを抱えている方は、ぜひ電話占いアナンの観月先生の鑑定を受けてみてください。また、ペットの気持ちや故人からのメッセージを知りたいという方も相談可能です。電話占いなら、時間や場所を気にすることなくリラックスした状態で鑑定が受けられます。ぜひ電話占いアナンを利用してみてください。

 - 電話占い アナン, 電話占い 占い師