電話占いウィッシュ(wish)の評判や口コミ、人気の先生は?

本当に当たる電話占いサイトを口コミで比較して、ランキングでまとめました。電話占いサイト別のオススメの先生も紹介しています。

電話占いウィッシュ(wish)の評判や口コミ、人気の先生は?

電話占いウィッシュwish

恋愛の悩みも人それぞれあり、だからこそ恋愛の経過や状況も1人1人違います。

電話占いウィッシュは、恋愛相談のなかでも不倫、浮気、略奪愛など悩みの鑑定を得意としています。

在籍している先生は恋愛相談のスペシャリストですので、きっとあなたが抱える恋愛の悩みを解決する方法をみつけてくれるでしょう。

PickUp.

オススメの電話占いサイトは?比較まとめ。

ウィッシュ(Wish)も参加中!電話占いサイトを口コミ評価順にランキングでまとめています。

・本当に当たる先生は?
・電話占いを体験したいけど、どのサイトが良いかわからない!
・電話占いウィッシュ以外の口コミも知りたい!

という方には特に参考になると思います♪是非チェックしてみてくださいね(^▽^)ノ

電話占いウィッシュの特徴

電話占いサイトは数え切れないほどありますが、ウィッシュはネット上の口コミでも「またお願いしたい」と評判のサイトです。

24時間電話占いができるので、時間を選ばずにいつでも鑑定してもらうことができます。

問い合わせに対するサポート体制も万全なので、疑問点にもすぐ答えてもらえるので安心です。

ここではウィッシュの4つの特徴を紹介するので、参考にしてみて下さい。

恋愛相談に特化した占い師が 悩みを解決へ導く

恋に関する悩みは人によってさまざまで、こうしたら正解という明確な答えはありません。

そのため自分が納得できる解決方法をみつけるためには、どうしても時間がかかってしまいます。

なかでも人に相談しにくい内容は、否定されることが怖くてなかなか相談できないものです。

ウィッシュには、恋愛のスペシャリストといえる占い師がそろっており、得意分野は不倫、片思い、略奪愛、縁結びなどさまざま。

それこそ人に言えないような相談内容が毎日のように寄せられています。

きっとあなたの悩みも否定することなく、第3者目線でアドバイスをしてくれるでしょう。

利用者からも「気持ちが前向きになった」、「先生の優しさに泣きそうでした」、「ハッキリいってもらってスッキリした」など、感謝の声がたくさん寄せられています。

複雑な恋愛相談をするならウィッシュの先生方はおすすめです。

会員登録で5,000円分の鑑定料が無料になる

ウィッシュで会員登録をすると、登録特典として5000円分の鑑定料がプレゼントされます。

お試しに料金の安い先生を選ぶのもいいでしょうし、あえて最初から人気の先生を選んでみるのもありです。

無料分をうまく利用して、満足のできる電話占いをしましょう。

携帯電話でも安心の通話料無料

ウィッシュは占い料金に通話料が含まれているので、固定電話・携帯電話と関係なく、どちらからかけても通話料がかかりません。

そのため、鑑定時間が長くなったとしても通話料金を気にする必要がないので安心です。

ただし、当たり前のことですが、通話が長くなると鑑定料は高くなるので、話し過ぎには十分気を付けるようにしましょう。

年中無休だからいつでも電話占いができる

ウィッシュは24時間年中無休で電話占いの受付をしています。

しかし、すべての先生がいつも待機しているわけではありません。

そこで利用者がいつでも鑑定できるように、どの時間でも何人かの先生が待機するようになっています。

仕事の時間が変則的な方でも、電話占いをしたいと思ったらすぐにできるので便利です。

そのほか、ウィッシュはサポート体制が万全です。

疑問点などすぐ問い合わせできるように24時間対応しています。

占い師選びに悩んだら相談内容に合った先生を紹介してくれますし、占い師の待機時間外の予約についても教えてもらえます。

ウィッシュの料金体系について

料金は1分200円から400円となっており、通話1分ごとに鑑定料金が課金されるシステムです。

人気の先生でも200円のことがあり、ほかの電話占いサイトよりも安い料金設定となっています。

メール占いは料金が1通3,000円と、どの先生でも一律料金となっています。

ウィッシュの利用方法について

ウィッシュを利用するには、会員登録をして専用ページにログインしなくてはなりません。

ここでは、先生に占ってもらうまでの手順をご紹介します。

1.会員登録からログインまで

パソコン、スマホどちらからでも会員登録ができるので、普段自分が使っている方を選んで登録しましょう。

登録時には、以下の6つの情報を入力します。

・名前
・生年月日
・電話番号(電話占いで使う電話機)
・パスワード
・メールアドレス
・支払い方法(前払いか後払いか)

上記の内容を入力して登録を済ませると、サイトから確認のメールが届くので、メール内にあるURLをクリックして登録を完了しましょう。

ちなみに、ウィッシュは18歳未満の方は利用できません。

登録が済んだらホームページからログインできるようになります。

支払い方法選択時の注意点

会員登録時に選択する支払い方法ですが、あとから変更したくなった場合、サポートセンターに問い合わせをしなくてはなりません。

サイトの管理画面から変更することはできないので、登録時によく考えてから決めましょう。

2.鑑定料金の支払い方法と前払いを選択した際のメリット

支払い方法で後払いを選んだ人はそのまま電話占いができますが、前払いの場合は先に鑑定料金を支払いします。

ここでは支払い方法の種類や、前払いのメリットについて説明します。

支払い方法の種類

前払い後払いどちらでも、支払い方法の種類は以下の3つになっています。

それぞれにメリット、デメリットがあるので、そこを理解した上で、自分の利用しやすい方法を選びましょう。

・クレジットカード決済
即時決済されるので手軽ですが、そのため気が付かないうちに使いすぎることがあります。

計画的に利用できる人におすすめです。

・銀行振込
自分の都合の良い時間に支払いができます。

ただし、振込手数料は本人持ちですし、土日祝日に振り込んだときは翌日以降に支払い分が反映されます。

・コンビニ決済
コンビニが近くにある人は、深夜でも支払いができます。

利用方法が店舗ごとに違うので、直接店員に聞いてみなくてはなりません。

ちなみに後払いを選択した場合、鑑定後5日以内に支払いを済ませなくてはなりません。

支払いが遅れると、今後の利用制限など影響がでることがあります。

期日内に必ず支払いしましょう。

前払いを選ぶと購入金額に応じた金額が加算される

前払い選んだ人の特典として、購入金額の5%~20%が購入金額に上乗せしてもらえます。

3,000円以上購入した人が対象になるので、以下の例を参考に購入して下さい。

・3,000円購入ならプラス150円で3,150円
・5,000円購入ならプラス500円で5,500円
・10,000円購入ならプラス2,000円で12,000円

10,000円を超えると、加算される金額は20%で固定となります。

最初に購入するなら、10,000円くらいが限度ではないでしょうか。

前払いは話す時間によって中途半端に料金が余ることがあるので、あまり一度にたくさん購入することはおすすめしません。

3.占い師を選んで鑑定依頼をする

会員登録や支払いの処理が済んだら、次は占い師を選びます。

サイトの占い師一覧から先生を探せるので一通りみましょう。

さまざまな占術を使う先生が所属していることがわかります。

トップページにはおすすめ・リピート・人気急上昇の先生が掲載されているので、参考にしてみて下さい。

先生が決まったらプロフィール画面に表示される「番号はこちら」か「今すぐ電話で鑑定する」をクリックしましょう。

4.表示されたダイヤルに電話する

「占い師を選ぶ」の手順で、画面に鑑定専用の電話番号が表示されたら、会員登録の時に入力した電話番号の電話機から電話します。

このとき、番号が表示されてから30秒以内発信しないと、1つ前の手順からもう一度やり直しをすることになるので注意しましょう。

占い師につながったら電話占いスタートです。

恥ずかしがらずに相談内容をしっかりと説明し、鑑定をしてもらいましょう。

ウィッシュはこういう人におすすめ

ウィッシュは恋愛相談のスペシャリストがそろっているだけに、不倫、片思い、略奪愛、復縁などの相談が毎日寄せられています。

ここでは、利用者が実際にどのような悩みを相談しているのか、一部をご紹介します。

・態度がはっきりとしない彼との今後を知りたい
・不倫相手の夫婦関係が良くないみたいだけれど、自分と一緒になれる可能性はあるのか
・彼にアピールしてくる女性がいるせいで、別れることになるのではないかと心配
・元彼とのことが忘れられず、どうしたら先に進めるのかわからない
・ちょっとしたことで相手を傷つけてしまい別れてしまった。

まだ好きなので復縁したい。

悩みというのは、相談したい相手が自分よりも幸せそうな場合、なんとなく言いにくいものです。

相手と自分の幸福度を比べてしまったり、話をするだけムダなのではないかと思ってしまったり、よけいに落ち込むこともあります。

そういうときこそ電話占いの出番です。

相談相手である先生は、あなたの顔も経歴も知りません。

ですが、その方が先入観や偏見がないので占い本来の力を発揮することができます。

個人の偏った考えではなく、あくまでも占いの結果を元にアドバイスがもらえます。

今の状況を改善したいけれど、友人や仕事仲間などに相談したくない人は、電話占いがおすすめです。

電話占いウィッシュは、人には言えないような秘密の恋愛ごとを相談するのにはうってつけのサイトです。

あまり悩み過ぎると仕事に影響がでたり、人の話を素直に聞けなくなったりと、人間関係を悪化させる原因にもなることがあります。

そうならないためにも、時には電話占いを利用して、心のうちに溜めているものを吐き出してみませんか?きっと心がスッキリして、次の日から前向きな生活を送ることができるでしょう。

「電話占い ウィッシュ (wish)」 一覧